エナ稼働+24k

この日の収支は+24Kでした!  10月総収支+144.5k

ツイッター始めました、 リアルタイムで稼働報告しています。 フォローして気軽に声をかけてください!

過去に作成したシュミーレーターはこちら→シュミレーター置き場

この日は日曜日、お昼までゆっくり寝て平日の疲れを癒してから稼働に向かいます!

1店舗入店してすぐにエウレカ3-381g-を確保しました。分母に左右される機種ですが、381gあれば分母に関係なく打てそうです。投資3kで珍しくKCCでオールVまで成長、さらにここでスイカを引いてBIG確定!!

幸先の良いスタートでしたが、24%のAT抽選には外れました・・・。

夕方に拾ったのは豪炎高校應援團 檄-276g-です。

狙い目は比較的多く、ゲーム数・PUSHボタンのセリフ・有利区間引継ぎ と大きく分けて3種類あります。

今回はゲーム数狙いでの実践となりました。ちなみにプッシュは青セリフです。

なかなかATに入れるのが難しい印象のこの機種ですが、この日はチャンスアイコンを2つ獲得していました。

500Gほどで当選するもAT入らず・・・。

からの有利区間引継ぎだったので次回当選まで打ち、無事にATゲットしました!完走には至らなかったですが、AT中の曲やイケイケ感は個人的に大好きな機種なので楽しめました!!

日曜日は多くの兼業や専業の姿が見られます。いかに台を拾えるかは知識や状況を把握する力が必要になりますよね。

恐らく、私の知らない狙い目の台も多くありそれを拾っている方もいるでしょう。

こういった所は徐々に知識を身に付けていければよいですね!(`・ω・´)

その後は番長3の対決ベル狙い・チバリヨ・マジハロTOTなど計12台打って稼働終了となりました!

エウレカ3CZ
幸先の良いスタート

マジハロTOTAT
かわいい

今回の狙い目

今回打った「豪炎高校應援團 檄」ですが、今や稼働はあまり付かない機種ですが、狙い目も多く、まだまだ拾う機会がありそうな機種だと思います。

基本的な狙い目はゲーム数で早めから打つ場合「150g~」くらいで良いと思います。

慎重派の方は「200g~」くらいでしょうか。

チャンスアイコンがあればもっと早めから狙っても良いですが、現実的に早めのゲーム数でチャンスアイコンがあるケースは稀なのであまり考慮しなくても良いかと思っています。あればラッキー程度です。

最も大切なのが、有利区間の引継ぎとPUSHボタンのセリフです。

有利区間は継続していた場合「0g~」狙えます。有利区間の引継ぎについてはクレジットの横に点があるオーソドックスなタイプなので一目でわかるのも嬉しいですね。

恩恵としては気合ポイントの引継ぎと次回天井500G以下への短縮です。

PUSHボタンのセリフに関しては、デモ画面時にPUSHボタンを押すことで筐体横ランプが光り、セリフが発生します。セリフで覚える必要はなくて、筐体ランプの色で判断する方が簡単です。

ランプは白→青→黄→緑→赤の順で光ります。 これはAT確定状態の示唆となっています。

赤なら0g~でOKです。緑は判断が難しいですが、0g~狙うか、ボーダーを下げるかの2択になります。

ボーダーを下げる場合はそれぞれ50g程下げて狙ってもよさそうですね(`・ω・´)

ちなみに私は過去2回PUSHで緑を拾って2回ともATに入っているので0g~狙っちゃいます!

PUSHボタンは朝一0回転でも是非押してみてください。

今回の個人的狙い目は以上になります!

では、良いエナライフを! 現時点での豪炎エナ収支+30.5k

稼働機種と収支

機種収支
エウレカ3 381g+3k
番長3 43ベル  41ベル -2.5k
まどマギ4 255g+6.5k
G1優駿倶楽部 361g シンボリクリスエス確認+2k
大海4SP 残300 18.4/k-2k
チバリヨ×2-7.5k
マジハロTOT 255/333+16k
弱虫ペダル 385g+3k
豪炎高校應援團 檄 276G青+9.5k
笑うセールスマン絶笑-4k
合計収支 +24k

感想

台数をこなして勝つという理想的な1日になりました!兼業は休日の稼働が命!

気合を入れて頑張りました!(`・ω・´)

10月総収支+144.5k

ブログ村リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA