エナ稼働+10k

この日の収支は+10Kでした!  10月総収支+154.5k

ツイッター始めました、 リアルタイムで稼働報告しています。 フォローして気軽に声をかけてください!

過去に作成したシュミーレーターはこちら→シュミレーター置き場

いつもの様に仕事後にホールの巡回です。

なかなかスロットで打てる台が見つからない中、今回は大海物語4SP-残250以下-を確保しました。なぜこういう曖昧な書き方かというと、宵宵宵…でデータが追いきれなかったんですね( ゚Д゚)300g以上回っている日は確認できなかったので遊タイムスルーしている可能性も低いという判断です。

私は良くパチンコの遊タイム狙いをします。正直、スロットだけでは拾えないこともあるので少しでも立ち回りの幅を広げることは必要かと思っています。20kの投資の後21kの回収となりました。15.3/kというひどい回転率でした。宵宵宵…となるのもうなずけます。残300なんて場合は打てません・・・。

ホールを移動して、次はアグネスラム-残り143-です。この日はパチンコが多いですね!

こちらのお店はこの日時差オープンで釘が良さそうだったので残りの時間は甘デジのアイマリン-21.3/k-を2時間ほど稼働して終了でした!

アイマリンストック
かわいい

アイマリン確定
かわいい

今回の狙い目

今回はパチンコの遊タイムについてです。

パチンコの場合、遊タイムまでの残り回転数のほかに、通常時の回転率や削りによっても期待値が大きく変わるので判断が難しいですよね。私もまだまだ勉強中です。

残り回転数は少なくても、回らないので期待値がない台を打っていたなんて事もあります。

釘でみれるのが一番良いですが、私もまだそこまでうまくはありません。なので、まずはそのホールでどのくらい回るのか、毎回メモするようにすると次回以降にボーダーを決める際の参考になります。

また、遊タイムを当日の回転数で拾うことはあまり多くありません。

そこでメインになってくるのが宵越しでの遊タイム狙いです。兼業の場合は特に、一日中ホールに張り付いている訳ではないので宵越しがメインになってくるかと思います。

宵越しを狙えるかどうか、ホールによって異なります。回転数をリセットしちゃうホールさんもあるので、まずは良く行くホールが回転数をリセットするのかどうかを見極める必要があります。

ちなみに、体感的にはリセットするホール3割、しないホール7割くらいですかね?

自分で打って確かめるのも良いですが、他の専業、兼業が打つのを見るのが一番安全です。

「あれ?この残り回転数じゃ打てないはずなのに」ということが複数人で確認できればリセットしないホールという判断で良いです。ただ、一人だけで判断するのは危険です。サンプルを取った人が趣味打ちに走っている可能性もありますからね!(`・ω・´)

あとは前日の回転数をデータサイトや自分でチェックしておけば宵越しで狙うことができるはずです!

ちなみに、今現在で私が拾う機会が多いのは「大海4SP」「ガロウ虹」「とある魔術の禁書目録」あたりでしょうか、この日記で皆さんがちょっとでも拾う機会が増えれば幸いです。

今回の個人的狙い目は以上になります!

では、良いエナライフを!

稼働機種と収支

機種収支
大海4SP 残り250以下+1k
アグネスラム 甘 残り143+2k
アイマリン 平打ち 21.3/k+7k
合計収支 +10k

感想

パチンコはまだまだ勉強中です。止め打ち・オーバー入賞など奥が深い・・・。

10月総収支+154.5k

ブログ村リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA