稼働+15.5k

この日の収支は+15.5Kでした!  10月総収支+160.5k

ツイッター始めました、 リアルタイムで稼働報告しています。 フォローして気軽に声をかけてください!

過去に作成したシュミーレーターはこちら→シュミレーター置き場

連日かわいい子(アイマリン)に夢中でハイエナが疎かになっていたので、この日からまたしっかり期待値を積んでいきますヽ(^o^)丿

最初に拾ったのは番長3-緑26ベル-夢のある機種ですが9割は負けるイメージがあります。

この日もなんのことはなく、いつも通り-1kです。傷が浅かったのは助かりました。

その後、マジハロTOT-266/333-を発見して着席。あまり落ちている印象はないのに何故か拾える機種。

天井到達でCZ背景赤!(ストックあり)正直なにが起こったか分かりませんが、ハイエナなので何が起こったか分からなくても良いのです(゜.゜)

ボーナスも絡みカボチャも揃いながら継続していき一撃1000枚オーバー!結局かわいいが一番なのかもしれない。

3台目はまどか叛逆-291g-このゲーム数に関しては打つ人と打たない人で分かれるかもしれません。

私の場合も条件次第で打つという感じです。詳しくは次章にて!

最後にひぐらし祭2を打ってこの日の稼働は終了です!!

CZストックあり
2人の間に住みたい

マジハロTOTリザルト
リザルト

今回の狙い目

今回は SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語についてです!

普通に期待値を追うのであれば「320G~」といったところでしょうか。

ただ、この台は色々な方が情報を発信しているなかで、230Gくらいから打ち始めて、290G止めが主流になっています。

とう背景があり、割とほかの専業や兼業が止めた290Gちょっとの台がず~と残っているという状況があるんですね。

この場合、250Gの前兆があったという判断になり、期待値はさらに下がります。

日中にこのような台を見つけた場合は放置。店舗移動なりして期待値を積むのが正解だと私も思います。

ただ、21時過ぎにひと段落終えて店舗移動も難しい状況の中でこれしかない場合、私は打ちます。

期待値650円程、機械割103%程のラインになりますが、消化が早いので時給換算では1500円程は取れます。

機械割が低いということは1回あたりの期待値が収束に向かうまで試行回数が多く必要になりますので、軍資金に余裕がない場合は避ける方が無難です(`・ω・´)

打ち始める前に、必ずホールを一周回って他に期待値が取れる台がないか見るようにしましょう!

兼業は仕事後の稼働のため、期待値が低くても時給が1500円を超えるようであれば狙ってみてるのもありかもしれません。軍資金に余裕が無い方はよく考えてから帰るという選択も必要です!

今回の個人的狙い目は以上になります!

では、良いエナライフを! 現時点での叛逆エナ収支+127.5k

稼働機種と収支

機種収支
番長3 緑ベル26-1k
マジハロTOT 266/333+18.5k
まどか叛逆 291g-3k
ひぐらし祭2 CZまで180ちょっと+1k
合計収支+15.5k

感想

兼業はあまり気負わず、楽しむ心も忘れずにありたいですね!

10月総収支+160.5k

ブログ村リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA