稼働-24k

この日の収支は-24Kでした!  10月総収支+136.5k

ツイッター始めました、リアルタイムで稼働報告しています。フォローして気軽に声をかけてください!

過去に作成したシュミーレーターはこちら→シュミレーター置き場

期待値稼働が勝てるのか気になる方はこちら→期待値とシュミレーター

この日は大失敗をしました。反面教師として、なかったことにはせずに書いていきたいと思います( ゚Д゚)

この日は2店舗目で大海4SP-残り295-を発見。普段から利用しているお店でいつも18.後半/kで回ります。

持ち球遊戯なので期待値2500円は固いです。

ただ、この日はいつもと違った・・・。打ち始めて違和感を覚えつつもさほど気にすること無く稼働を続けます。2500発分の遊戯を終えたところで違和感の正体に気が付きました。

いつもの様に回らないんです。 宵越しの遊タイム狙いで、リセットまではされておらず天井に到達しましたが、5000発使って15.2/kという回転率でした。

そして無慈悲の遊タイムスルー( ;∀;) 釘が悪いということに気が付ければ回避できた失敗でした。

この日は勉強が必要だと実感しました。

その後、マジハロTOT-262/333-を発見。2日連続でありがとうとざいます!この日は天井に到達することなくボーナスを引いて終了となりました。

大海4で時間を取られて遅くなってしまったので、まどか叛逆とひぐらしを消化して終了です。

海4釘
左に流そうという強い意志を感じる

マジハロTOTボーナス確定
かわよい

今回の狙い目

今回は マジカルハロウィン~Trick or Treat!~についてです!

主な狙い目として有効なのは2つ、リセット狙い天井狙いです。

兼業の方も朝一で稼働に行くときには狙えるかもしれませんが、リセットするようなホールであればチバリヨ優先で良いと思います。チバリヨ・ガルパンGなど優先度を考えて実践するのが無難です。

リセット恩恵は内部CZスタート10~15Gも回せば終わるので時間効率は良いです。特になにも起こらなければ次へ移動しましょう(`・ω・´)

天井狙いとしては画面右下のゲーム数 〇〇〇/333 となっているところですね。

これが250以上であれば打ってよいと思います。

お店のデータカウンターが300付近であればボリューム変更ボタンでゲーム画面が見れますので確認してみてください!あまりないですが、お店のデータカウンターが700とかも要確認です!

今回の個人的狙い目は以上になります!

では、良いエナライフを! 現時点でのTOTエナ収支+35.5k

稼働機種と収支

機種収支
大海4SP 残り295 15.2/k-21k
マジハロTOT 262/333+1k
まどか叛逆 296g-3k
ひぐらし祭2 CZまで170ちょっと-1k
合計収支-24k

感想

ほぼ海4での負けですね、猛省( ;∀;)

10月総収支+136.5k

ブログ村リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA