稼働+10.5k

この日の収支は+10.5Kでした!  10月総収支+170k

ツイッター始めました、 リアルタイムで稼働報告しています。 フォローして気軽に声をかけてください!

過去に作成したシュミーレーターはこちら→「シュミレーター置き場

期待値稼働が勝てるのか気になる方はこちら→「期待値とシュミレーター

社畜にはうれしい日曜日です。この日も無理せず午後からホールの巡回を開始しました。

2店舗目にて、コードギアス3-213g-を発見!本日ノーボーナスの台です。

天井手前でボーナス当選後、CZやれず-3kヽ(^o^)丿

店舗移動して見つけたのは、番長3-対決ベル62 合計ベル188-

本当に座っても良いのか疑うレベルの爆弾期待値台です!!おそらくこれが人生のピークですw

こういう台を拾った時はお約束の引き弱が発動・・・投資4k・回収2kでマイナスでした(゜.゜)

稼働開始2時間ですが、すでに心が折れそうですw

しかし、ここで腐って無駄打ちするのはダメです。切り替えて次を探します。

その後も順調に期待値のある台を消化していきました。

本日の山場は豪炎高校応援団-PUSH緑 10g-以前の稼働日記で狙い目をお話ししましたね。

10/17 稼働-豪炎高校應援團 檄狙い目-

難なくATゲットし、順調に勝率を伸ばしていきます。

念願の「優勝」を果たし大満足でした!!

山あり谷あり、合計8台を打ってこの日の稼働は終了です!

番長3リザルト
もう少し慈悲を・・・

豪炎高校勝負
楽しかった

今回の狙い目

今回は コードギアス 反逆のルルーシュ3についてです!

基本的には天井狙い一択で大丈夫です。細かいことを言うと、内部ギアスポイントも絡んできますが、こちらはあまり気にしなくても良いと思っています。

ゲーム数としては「220g~」といったところですが、注意点があります。

それは、前回がAT後か通常ボーナス後かです。

1.前回が通常ボーナス→「データカウンターが220g以上」でOK!

2.前回がAT後→「データカウンターが270g以上」であれば打ってOK!

AT後の場合のみ内部ゲーム数が50~60gずれるためです。

ヤメ時もボーナスかAT・CZ後で変わります。

1.ボーナス後→ゼロステージ消化で即やめ

2.AT・CZ後→有利区間ランプ消灯で即やめ(有利区間が切れるまで引き戻し抽選)

前回の終了契機に関してはホールさんそれぞれのデータカウンターがどういった表記になるのかをしっかり確かめておいてください!

今回の個人的狙い目は以上になります!

では、良いエナライフを! 現時点でのギアス3エナ収支+92.5k

稼働機種と収支

機種収支
コードギアス3 ノーボナ213g-3k
番長3 対決62ベル 合計188ベル-2k
モンキーターン4 ロゴ無451g-0.5k
豪炎高校応援団 PUSH緑10g+21k
コードギアス3 前回ボナ249g+3.5k
ウルトラ6兄弟甘 残り84-2k
競女 残り81-1k
イニシャルD 設定狙い-5.5k
合計収支+10.5k

感想

イニシャルDの設定狙いは失敗です。いらんことをした( ;∀;)

10月総収支+170k

ブログ村リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA