稼働-13k

この日の収支は-13kでした!  10月総収支+157k

ツイッター始めました、 リアルタイムで稼働報告しています。 フォローして気軽に声をかけてください!

過去に作成したシュミーレーターはこちら→「シュミレーター置き場

期待値稼働が勝てるのか気になる方はこちら→「期待値とシュミレーター

10月も残すところ1週間程となりました。もう少し収支を伸ばしたいと思いつつもなかなか伸ばせない日々が続いております( ;∀;)

この日は1店舗目にて、織田信奈の野望-3周期目 261g-を発見!

普通に狙うのであれば4周期目からとなりますが、ゲーム数が進んでいたのでゲーム数狙いでダメならそのまま周期狙いということで座りました!

3周期目のCZスルー、4周期目でヒットしてくれました。

1周期早いだけでも投資が凄く変わるので助かります。駆け抜けではなかったですが、ボーナスも絡まず±0で終了です。

同店舗にてお宝台、北斗の拳天昇-0回目399g-を発見。5000円を優に超えるおいしい状態での発見です。

いつものおいしい台引き弱が発動しました。

590g程でバトル→敗北、継続する必要があるため次のバトルまで継続。

400g手前でバトル→敗北( ;∀;)

おいしい台を拾っておいしい思いをした記憶がありませんw

その後、久しぶりに普通の鉄拳4高確、モンハンワールド体力白残り17gなどちょっと特殊なものを消化し、

いつもの様にひぐらしを打って稼働終了となりました。

織田信奈リザルト
台は好きだけど持ちがえぐい

ひぐらし確定
カケラ回想中!

今回の狙い目

今回は織田信奈の野望についてです!

けっこう前の機種なので、ホールで見かけることも少ないかもしれないですね。

最近の機種は有利区間の関係でMAX2400枚ほどですが、こちらの機種はまだ夢が残っている台です。

ボーナスのほかに、周期的に訪れるCZがあります。

狙い目としては、CZスルー回数、CZまでの残りゲーム数の2択になります。

CZスルー:3回スルーで4周期目から当たるまで

CZまでの残りゲーム数:300G弱くらいから私は狙います

注意点はボーナスを引いてもCZスルー回数、CZまでの残りゲーム数がどちらもリセットされないということです。

これを頭にいれて履歴から現在のCZスルー回数を判断してください。

私の置いてあるホールさんはボーナス、CZどちらもデータカウンターがカウントされます。

どこも同じなのかは不明です。カウントされた履歴がボーナスなのか、CZなのかは枚数でわかります。

100枚ほどとれていればボーナス、30枚ほどならCZという判断でOKです(`・ω・´)

設置店も少ないこちらの機種ですが、他のエナはあまりチェックしていない気がするので狙える方は是非覚えておきたいですね!

では、良いエナライフを!  現時点での織田信奈エナ収支+39k

稼働機種と収支

機種収支
織田信奈 3週目261g0k
北斗の拳天昇 0ス 399g-10.5k
鉄拳4 高確-1k
モンハンワールド 体力白ほぼ満タン 残17g-3k
ひぐらし祭2 CZまで残り 150-4k
ひぐらし祭2 CZまで残り 160+5.5k
合計収支-13k

感想

お宝台の恩恵をたまには直で感じたい

10月総収支+157k

ブログ村リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA