稼働-4k

この日の収支は-4kでした!  11月総収支+90.5k

ツイッター始めました、 リアルタイムで稼働報告しています。 フォローして気軽に声をかけてください!

過去に作成したシュミーレーターはこちら→「シュミレーター置き場

期待値稼働が勝てるのか気になる方はこちら→「期待値とシュミレーター

本日も仕事後の稼働になります。

1店舗目でHEY鏡-510g-を発見して着席。ちょっと浅めです。

本来は550~560gくらいで狙いますが、末尾11でほかの台は良さげだったのと、この台もハマる前は結構調子が良さそうだったので座りました。

5kで当たり。連荘なしで-4k。

続いてはガメラ-レグ後 403g-他に打つ台がなく時間潰しがてら消化です。

BIG当選し、一度も狙わせてもらえずに終了・・・( ;∀;)

その後、星矢海皇覚醒7ス366g消化。打つかすごく悩みました・・・。打たない方がよかったかもしれません。

AT直撃しますが、全くやれず。

まどマギ4消化後、Pせかつよを無駄うちしてこの日は終了です。

ガメラリザルト
ガメラ勝てる気がしない

星矢リザルト
閉店でもよかったのに・・・

今回の狙い目

今回は「無駄うちの極意」です!

私は稼ぐことを目的として稼働することが多いですが、やはり元養分。

好きなアニメのタイアップや可愛い台には目がありません。これはもう仕方がないのです。養分の性ともいうべき習性です!

しかし、お金持ちではないので負け額を調整する必要があります。

そこで出てくるのが期待値です。いつも通りですすみません。

ただ、やはり確率である以上、切り離せない存在なのです(`・ω・´)

期待値わからない方は「期待値とシュミレーター」こちらを見てください!

という事で、無駄うちする場合の多くは期待値±0以上のラインから打つように心がけています。

ただ、注意があります。

期待値は1回あたりの期待値の平均に近づいているので、±0の期待値を多く打つと1回あたりの期待値を大きく下げてしまうということです。

6000円の期待値の台を1台打ったからといって、次に±0の期待値台を打つと、2台の期待値の平均は3000円に下がってしまいます。かなり大きいですよね。

なので、無駄うちする頻度もきちんと考えてくださいね!というお話でした!

ちなみにこの日は期待値余裕でマイナスの台を無駄うちしてましたw

では、良いエナライフを!

稼働機種と収支

機種収支
HEY鏡 510g設定わんちゃん-4k
ガメラ レグ後403g+5k
星矢海皇覚醒 7ス366g-1.5k
まどマギ4 253g-0.5k
Pせかつよ 無駄うち-4k
合計収支-4k

感想

最近無駄うちが多い気がしないでもない・・・。

この後強烈な下振れとミスを繰り返すことをこの日のおーやまはまだ知らない。

11月総収支+90.5k

ブログ村リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA