稼働+15.5k

この日の収支は+15.5kでした!  11月総収支+28.5k

ツイッター始めました、 リアルタイムで稼働報告しています。 フォローして気軽に声をかけてください!

過去に作成したシュミーレーターはこちら→「シュミレーター置き場

期待値稼働が勝てるのか気になる方はこちら→「期待値とシュミレーター

11月初戦を制したので少し心に余裕ができました。本日も頑張ってまいります!

この日はなかなか打てる台が見つからず、4店舗目でガルパン劇場版-12ポイント-を発見!

6k程投資したところで赤ボーナス。ATは絶望的・・・が自力レア役で高確に上げて刺しました!

1戦目を突破できず回収7kです( ;∀;)

同店舗にて番長3-41ベル-を消化。

過疎店へ移動して見つけたのは吉宗3-193g 700ポイント- ゲーム数だけでは打たないですが、700ポイント あったので打つことにしました。

A天井から・・・・BIG!(`・ω・´)

死刑宣告を免れてその先に「十五代の夜」結構拾ってますが初めてです!

827枚の獲得と大満足でしたが、残りストック2がどちらも100枚・・・1235枚で終了です( ;∀;)

過疎店との付き合い方はこちらの記事をみてください!

10/25 稼働-過疎店舗の付き合い方-

その後、ツインエンジェルパーティーのリセット後狙いなどを消化してこの日の稼働は終了です。

ツインエンジェルのリセット後についてわからない方はこちらの記事もどうぞ!

10/16 稼働-ツインエンジェルパーティー狙い目-

十五代の夜
人生初!

ガルパン7揃い
赤ボーナスからは難しい!

今回の狙い目

今回はガールズ&パンツァー劇場版についてです!

アニメも人気だったので、大型連休には稼働が付きそうな機種になるので狙い目をおさらいしておきます(`・ω・´)

狙い目は獲得ポイントです。

ゲーム数狙いではないので注意してください!!

以外と150Gくらいからでもポイントが溜まっていることがあるので覚えておくと良いかもしれません!

狙い目は12ポイントから。

真ん中の大きいプッシュボタンを押すと通常ゲーム画面が見られますのでポイントを確認してみましょう。

大きい数字と溜まっているメモリでポイントがわかります。

大きい数字×5 + メモリの数がポイント数となります。

大きい数字が2、メモリが2あればこれで12ポイントとなるので、それ以上であれば打ってもOKです!

やめ時はボーナス、AT後に有利区間ランプが切れたら止めです。

有利区間移行ゲームで強レア役(強チェリー・チャンス目)を引いた場合は天国なので次回まで継続しましょう。

ちなみに私はAT1戦目を突破したこともないので収支がマイナスですw

では、良いエナライフを!  現時点でのガルパン劇場版収支-10.5k

稼働機種と収支

機種収支
ガルパン劇場版 12p+1k
番長3 41ベル+4k
吉宗3 193g700P+13k
番長3 38ベル-1.5k
ツインエンジェルパーティー リセ後150g 180g-1k
合計収支+15.5k

感想

ガルパン劇場版、AT1戦目を突破してみたい人生だった

11月総収支+28.5k

ブログ村リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA