稼働+48k

この日の収支は+48kでした!  11月総収支22.5k

ツイッター始めました、 リアルタイムで稼働報告しています。 フォローして気軽に声をかけてください!

過去に作成したシュミーレーターはこちら→「シュミレーター置き場

期待値稼働が勝てるのか気になる方はこちら→「期待値とシュミレーター

前回の大敗があるのでまたしっかり気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います!

実は大敗の翌日は稼働しませんでした。焦ってまた変な立ち回りをしてしまうかもと思って頭をいったん冷やします!

土曜日は19時ころからの稼働となりました。

1店舗目にて、麻雀物語4-63g-に着席。天国狙いです。

だいぶ時間が遅いので目につく期待値を片っ端から拾おうという魂胆です(`・ω・´)

天国で当選。100枚ちょっとで終了するもまた128g以内に当選。

AT終了後も128g以内・・・次も、その次も。

結局閉店まで128g以内で当たり続けてくれました!!恐ろしい。

もみもみしてポンと枚数が伸びるATがあるといった感じで持ちメダルが増えました!

この日の稼働は1台のみでした!

麻雀物語女神後輪
勝ったな・・・

麻雀物語4グラフ
グラフです

今回の狙い目

今回は麻雀物語4についてです!

狙い目は天国狙いとゲーム数狙いです。

ゲーム数狙いの場合700Gからなので、ほぼ拾うことはないと思ってOKです!

ただ、設定変更後は天井短縮されるため「250g~」打てます。

リセット傾向のお店ではよく確認しましょう!

天国狙いは条件によっておいしい所もあるので是非覚えておいてください!

128G以下の台であればとにかく打ってOKとはなかなか難しいです。

有利区間リセット→天国当選後の天国狙いは期待値マイナスの可能性もあります。

考慮できるのであればそれ以外か、50Gほど回っているところを狙うのがベターかもしれません。

おいしいのは設定変更後の天国狙い

もう一つは有利区間消灯後(設定変更時を除く)は天国が確定というところです。

なので、完走後っぽいなと思ったらすぐに座っちゃいましょう!

2400枚出ていればわかりやすいですが、最後のATの時は600~700枚ほど取れることが多い印象なので、そういった場合でも自分は狙ってみます!

では、良いエナライフを!  現時点での麻雀物語4エナ収支+56k

稼働機種と収支

機種収支
麻雀物語4 天国狙い+48k
合計収支+48k

感想

設定が入っていたのかもしれないけどわからない!(`・ω・´)

11月総収支22.5k

ブログ村リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA